投稿者:まーくん@36番 投稿日:2001/09/03(Mon) 23:54:28

とある日曜の昼下がり(って言っても、昨日のことなんだけど)。
なんとな〜くフラフラしてるついでに、多分これからもきっと来ることがないであろうお店に吸い込まれる。
駐車場はガラガラ。オイラが好きそうなお店の感じがぷんぷん漂ってくる。
しかし、入店直前に入り口付近に張ってあるポスターが目に入る。
「獣王」「サイバードラゴン」
・・・この時点で帰ろうかと思った(笑)。
しかし、以前設置を見たときに”ジャイアン”の文字があったような気がしたので、とりあえず、入店してみることに。
・・ありません(笑)。当然っちゃ当然。
ん〜で、店内をフラフラ。
全く引かれる台がありません(これもまた当然っちゃ当然)。
獣王とサイバラがほぼ満席と言うことに、現在のスロ事情を強く反映してるな〜なんて。

つーか、こんな店(失礼!)でも、こんな状況になってるんだから、タコ屋様方々にもあの魔の手が伸びてくる日も近いのか?。
・・・なんか複雑な気分。

って、こんな現在のスロ業界の不平をたらたら書くつもりじゃないんだったよ(笑)。

ふと見ると、客付0の大花火。
それなりに全部の台は回っているよう。そのうちの一台。
左:玉リプドン
中:玉ドンチェ
右:チェリプドン
ほわっつ?
思いっきりリプ外れ目が停止してる台が放置されてます(ほぼREG確定目)。
見ると、鈍痛に座っておられるヤンママさん(子供連れ)はめっちゃフリー打ち。
もしかしたら、すっげおいしい状況やないんです?。
うまくいけばREGから繋がって・・・。
とりあえず、落ちてるコインにてHANABIを目押し。
中リールにチェHANABIリプが停止した時点で期待は高まるも、結局黒いのが揃う事は無く、お連れさんと目を合わせて苦笑い(苦笑)。
自分の考えの甘さ加減にほとほと嫌気がさした一瞬でありましたとさ(笑)。

え?収支?
落ちてたコイン一枚使っただけですよぅ(笑)。

Re: 超番外編 投稿者:かず - 2001/09/04(Tue) 00:09:34
う〜ん・・・・そんな寂れた店でも獣と電脳竜ですか。時代ですね〜(笑)
なんか、そういう店なら、255連しそうですね(笑)<電脳竜
まあ、私は今の状況に(かなり)染められているんで何の違和感もなく打ってるとはおもいますが(笑)

いえいえ、そういうのは甘い考えではないですよ(笑)<コイン1枚でウッシッシ
多分、私の「この後のチャンスゲームでリプ4連する筈」っていうのが、一番甘い考えです(笑)

BACK