2001.8.1 水

 今日は昨日の続きで陸仕事です。って、終わったの結局10時前だし(失笑)。やっぱ、暑いから皆早く帰りたいんだよねー。あっという間に修繕が終わりました(笑)。

 家に帰るとダマテン王からメールがきてた。んでも、ちょっと眠たかったんで無視しようとしてたら(鬼)、他の人からメールがきて。返事書いたりしてたらTELかかってきて、勝手に通話状態(失笑)。

 ま、眠いって言ってもたいしたことないからね。
ダ「モデルのことで聞きたいことあるから、連れてってくれんけ?」
って事で、市内某美容院へ。

 決まったら詳細をUPします(っていいのかな?Mさん?)。

 ついでに(失笑)、オイラはヘアカラーをしてもらいました。染まり待ちのときにまたメールがきて、
「今から連れスロらしいよ」
と、後ろの待合室で待ってるダマテン王からメールがきたところで、今日の昼寝は諦めたとか。
 んでも、昨日、タコスロ打ってきたから打つ気になんかならないんだけど(笑)。

 何処行きたいん?え?やっぱHANABI屋なんですか?。

 って事で、彼はHANABI。
 オイラはってーと、どうも乗り気にならんのでひっさびさに雷神Vでも打つかな?。あ、みうさんはスーピカ打てって言ってたような気もしますけども(失笑)。

 見ると、3台ほど隣で打ってる女の娘2人のうちの一人、いっつも七尾で会う元同僚の女の娘なんですけど?。
ま「おーい、M。何でこんなトコまできてスロってるん?」
Mちゃん「こっちの台詞ですー(笑)」

 さて、雷神V。
 久々に打つとすっげー新鮮ですね。予告音あり逆押し下段7テンとか、予告音ありハサミ左Vべリ・右Vべバからベルが外れてV字フラッシュとか。椅子から転げ落ちそうになりながらもくもく打ってると、野郎が撃沈喰らったようなのでオイラも全開飲ませモード。ホントにそのまま飲まれて撤収。

 んでも、楽しかったー。オイラごときにゃこれくらいでええんじゃ。


2001.8.2 木

 たかしが遊びに来たのはいいんだけど、車を停めたっきり2階に上がってこない。どうしたの?って覗きに行ったらちょっと行きたい所あるんで付き合ってくれません?とのこと。

 気付いたら、獣屋にいた(笑)。おーい、打つ気全く無いんだって。

 しょうがないんで、ウィンちゃん。
 宇宙でリプナビ。斜めにリプレイが揃う。普通にレバ−を叩いてから気付いた(笑)。って言ってもREG。普通に飲まれる。

 その後、トムキャット(だっけ?)を6Gほどだけ打ち(爆笑)、何故か蛙。

 ガンガンリーチ目は出るんだけど(全部チェリハサミ目だ)、全部REG。しまいにゃゲチェ7がガセって(オレンジこぼしで出るそうです@とらきち)やる気なし。
 んがその後、BIGを3回ばかし引いたんで機嫌が少しだけ直るも、結局ドボン。

 くーおもしれーよ、ニューパル。訳の判らん機能はいらんって。

 その後、獣に少しだけ貢いで終了(言ってることが全然違ってる気もしますけども)。

 つーかさ、両隣で1KBIGだったらいやになるでしょ?。しかも、そのうちに1台はたかしで、しかもクレジット連荘とかされたら(笑)。もしサバ引いてたら殴ってたかも知んない(爆笑)。


2001.8.4 土

 バカボンの野郎、千円で4回しかまわらねーってーのはどういうことだ?(笑)。

 むかついたんで、スロでも打とうとか思ったんだけど、どうも獣はいっぱい。鈍痛なんか客飛んじゃってるし、ニューパルも満席だし、この店のキュロで勝てるわけねーし。

 んで、なんとなーくでオーハナ(笑)。
 さくっとBIG引いて、チョコチョコ増えてって、当然のように1000ハマリが来て(涙)。残り4枚になったんで、7を慎重に目押ししたら揃ったのにはBIGりだったようです(笑)。しかも、7G目に連荘だ。

 即ヤメでOKでしょ?。


2001.8.5 日

 今日は、氷見漁港緑地広場にて”ひみまつり”があります。お連れさんと10時に待ち合わせ。

 つーか、待ち合わせまで1時間しかねーのに、どうしても獣が打ちたくなって(笑)。え?昨日獣王携帯ストラップ手に入れたからだ、って事は内緒にしてたのに何でばれたんだ(失笑)。

 って事で、朝一カニ歩き開始。
 2台目も低確率。やめんベーとか思ってたらさくっと斜め15枚が揃ってBIGスタート。REG引いて、飲まれる前にまたBIG引いて、その高確率時のハズレがサバらなかったんで、潔くヤメ。

 さて、もう少し時間あるなーってんでまた昨日のオーハナへ。REGのリーチ目が出た瞬間に後ろに人の気配を感じました(笑)。
「これ飲まれたらヤメるねー」
とか言ってたら持ちコインでBIG。結果オーライの即ヤメ(笑)。

 んが、本日のひみまつりのメインイベントは花火(20時より)。現在は10時(笑)。しょうがないんで、ドライブがてらに七尾まで。

 フラフラ七尾くんだりまで出かけちゃったりしたもんだから、ついでに七尾タコ屋を教えようかな?とか思っちゃいまして。まづはM。ガラス越しに愛しの27番台君がこっちを覗いてたりする(笑)。んで、お次は某DJ氏が14600枚ばかし出したお店へ写真を見に行く(笑)。さ、帰りますかーってんで、山を越えたくらいにむずむずしてきちゃって、
「5千円だけ打たせて」
とか言っちゃってる自分にあきれつつも勝手にウィンカーを左に。

 裏タコ屋に着いて、並んで連れスロ。オイラは12コマ滑りを十分に堪能し、ハズシも3回ばかし成功したんでじゅーぶん満足でございました。

 んでも、タコスロの魅力はいまいち伝わらなかった模様。店が悪かったのかね?(笑)。


2001.8.6 月

 なんとなーくでオーハナ。つーか、面白いよね?(爆死)。

 帰ろうとしてたらっ知ってる子がサバの真っ最中。すっげーいっぱいキリンさんを見れたんで(人の台だとしても)満足して帰宅。


2001.8.7 火

 本日、北陸タコスロ協会北陸支部定例ミーティングの日。

 山道を暴走し、2時間遅れで店に着いてみると、156先生いつもと違って少し辛そうなREG先々行状態。とら兄さんも現金投資中。

 オイラはってーと、珍しく初当たりが安くついてにっこにこ。途中、隣に移動されたとら兄さんが、さくさくと当たりだしたんで、ぬっ、今日も皆でにっこにこ?と頭をよぎる。

・・・・・気付くと、オイラ追い銭に次ぐ追い銭。とら兄さんもさくっと出たコインがドンドン飲まれていく。いっつあんにいたっては、でまくる滑川が全く外れないという状況。

 いったんえげつな開始?って思うような見せ場はあったんだけど、結局は400分の1。とら兄さんも失意の撤収を余儀なくされる。

 っていうか、いっつあんがもんのすっごいことになってたんで、見てらんなくなったって事だ(笑)。やっぱえげつなキング健在。

 宴は久々の焼肉。3人で1万円で収まるって、安いんちゃうん?。あんなに喰ってるのにね(笑)。


2001.8.10 金

 どうも、昨日、わが北陸支部が誇るマッドタコスロブラザーズ(+1名)が七尾タコ屋で暴れてこられたらしい。じゃ、オイラも一暴れしに行って来ますか!って事でレッツ七尾。

 30分遅れで店に到着するも、タコちゃんたちは全台手付かず状態(全台1枚掛け)。
 どれにしよっかなーとふと見ると、角から3台のデータがすごいことに。はっはーん、昨日3人並んでこれ打ってたんだな〜どれどれ?ふ〜ん。

 と、よーく見るとこの間やられた25番君の中段に裸のタコ様が鎮座しておられます。1枚掛けで裸のタコ(チェリ無し)が中段に停止してる時は、ボーナスorチェリのフラグが成立しているってことになります。

 えーと、つまり・・・、昨日、ココに座ってた人=マッタコもしくは山本君。こんな目でやめるわけがない。やめた後、誰かが打ってフラグ成立に気付かずにやめた。って可能性が一番でかい。まさか、設定打ち変えた後にM仕込むことはないだろうし、1枚掛けでボーナスフラグ(チェリの可能性も残っているけど)を引いたって事も考えにくい。

 すなわち、据え置き?。ま、打ってみれば解るでしょ。って事で25番君に決め!。

 1G目(半信半疑なんで3枚掛け)。滑川から下段にプラムが揃う(笑)。よっしゃ!もらったー!。しかも、今日は目玉の調子も絶好調!ハズシミスしねー!。DDTも完璧だ!。今日のオイラは一味違うぜ!。

 

 

 ・・・もしかして?

 

 

 間違いない、覚悟決めよう。マシーン化します・・・。この間のいっつあんもこんな展開だったよな、何とかなるよ、な・・・。 

 

 

 えーっと、360分の1って設定はどれくらいになるんですかね?(涙)。一度も箱を使うことはありませんでした。というより、下皿がいっぱいになることもありませんでした(号泣)。

 つまり、設定落とした後、1枚がけで店員が回した時、小役が揃って、そのクレジットでボーナス引いたってことになるんでしょう。それか、マジで1枚がけでボーナス引いたか(笑)。だって、わざわざ設定落とした後にM仕込まないでしょ?つーか、M仕込んでるんだとしたら、ある意味でBIGりだ(笑)。


2001.8.13 月

 本日仕事が終わったのは8時。お連れさんが休日出勤(世間ではお盆休みらしい)なので寝てるつもり。

 の、つもりだったんだけど、お昼前に母親に叩き起されてお墓参り。

 お墓参りから帰ろうとしてる途中、Jさんからメールをいただき、話してたらなんかパチスロモードになっちゃって(笑)。寝てる間にお連れさんから急遽仕事終わった、って連絡があったことだし(失笑)。

 とかなんとか言ってもやっぱ打ちたい台なんてないんです(笑)。

 まず、TさんがおっしゃられるところのHN2店を覗いてみた。・・・オイラが打ちたいと思える台は無い(チャンプには引かれたんだけどね)。しかも、結構客つきがよくって(当たり前だけど)2台並んであいてる、って事も無いわけで。つーか、タコに取り付かれた人間は今のスロ事情にはついていけないってだけなのかも?。

 だんだん打つ気も無くなってはきてたんだけど、お次にたどり着いたお店にバトナイ君があったんで久々に。2人していっぱいお金使って引いたBIGは、オイラは2回、お連れさんは1回。ってどうなんでしょ?。大体二人して初当たりまでに1時間以上かかるもんかい?(涙)。
先にB−MAXあるって知ってたらそっち打ってたよなー(失笑)。

 つーか、またしてもバトナイの面白さは伝わらなかったみたいだ(爆笑)。


2001.8.14 火

 定例会の日。今回、山代で開催予定だったはずなんだけど、何故かいつものお店になったらしい。って事で、目的地は山中温泉なんだけど、ちょっと寄り道(って言える距離ではないが)。

 マッタコのお二人の間に陣取り、あれよあれよという間にBIG5連。やっぱ、おもしれー。

 ふと気付くとはるか後方のピカゴロウに座ってるお連れさんの鶏冠に角が見えてきたので我に返る(笑)。

追記(2002.7.23):14日15日で石川県山中温泉へ一泊2日で小旅行しました。ちなみに、お盆の為お仕事は連休(2連休しかないけど)。


2001.8.16 木

 どこ行く?と話し合うこと20分。半ば強引にタコ屋に決めて、先に吉牛食べに行ってからの強制連行(笑)。

 まずはいちころさんにご挨拶(つーか、BIGりした)。お連れさんと二人並んで打ち出し、ほぼ同時にBIGを引いて二人ともニヤニヤ。

 ・・・って、オイラの台、時間1回ペース(1/600)なんですけど?(涙)。
 途中、横に座った兄ちゃんからの質問攻撃に耐えながら、何故かこの間の27番君とも仲良く会話。途中お金を下ろしに行くなど散々な目にあいながらももくもく打ってみたりする。

 お連れさんはってーと時間2〜3回ペース。ずっと下皿(一回追い銭もしてる)。ふと隣を見ると、さっき質問攻撃してきた兄ちゃんが泣きながらの撤収。デー太郎に表されたゲーム数は1111G(!)。

 連荘の素に飛びつくと当然のように1KBIG。ちょいまわしてBIG。またまたBIG。どわーBIG。えげつなが展開されている最中に兄さん登場(笑)。ちょろちょろ打ちまわってるのが何かを感じる(謎)。

 気付くとオイラの台大いなるBIG先行(BIG16回、REGはなんと2回だ)にて負債全回収+α(笑)。
 兄さん1箱半(この半分は大箱だ)お持ち帰り。
連れ「噂には聞ーとったけど、とらきちさんすごいねー」
オイラ&いちころ「なーん、あれで普通(笑)」

 いちころさんには珍しい(といっても過言ではないくらい)展開で涙の撤収。
連れ「まさか、ホントに椅子から転げ落ちるとは思わんかったわー(笑)」
オイラ「いつも俺らあんな感じ(笑)」

 んじゃ、飯でも食いに行きますかってんで、お連れさんも1箱流して後はオイラ待ち。
ま「156まわしてやめま・・・どわー」
またまたBIGでTHE結果オーライのドル1カチカチ盛り。げっぷ。

 つーかある意味そうそうたるメンバーだった。
KING of TACOSLOTER&Mr.えげつな&えげつなQUEEN&変則王

 どうよ?(笑)。


2001.8.17 金

 お昼頃に兄さんトコにTELして、今日行けるかどうか分りませんと連絡。

 ・・・しておいたにもかかわらず、結構無茶な時間にタコ屋に向かう男が一人(笑)。無理に引き止めてしまった形になってしまって、申し訳なかったなーなんて。

 しかも、兄さん帰られた後、ヌルヌルのばっふばふで結局チャラ。

 夕飯は行ってみたかったラーメン屋その1にて坦々麺。次回はその2に出撃予定。


2001.8.18 土

 本日のお仕事9時半終了(笑)。シャワーを浴びてお昼寝。目が覚めたらお昼過ぎてて、お連れさんが吉牛持って部屋で待ってた(汗)。

 夕方、高岡まで映画でも観ようかってことになって出陣。

 したのは良かったんだけど、映画の時間まで結構あるなーってんで近所のパチ屋へ。なんとなーくスーピカ打ってみたかったんだけど、結局2台並んでる台がどうもヤバそう(どっちもだ)なんで、ヤメ。

 じゃあ帰りゃいーのについついビーマ様。時間潰しのつもりで、のんびーり枠上青7を堪能するつもりが、全速力で打ってしまって(笑)結局ノーフラグ。

 しかも、映画もとある事情(話せば長くなるが、文字にすると一文字だ)でキャンセル。なにやってんだか。


2001.8.19 日

本日行った店
NL5・6・H店。D・H店。H会館。
さて、何処で何を打ったでしょう?。

 とりあえず、今日打った台については、間がさしたとしか言い様が無い。つーか、作戦もへったくれも無いちゅねん!。

 虎だか龍だかなんだか分らんが。

解答(2002.7.9記):H会館でサイバードラゴン


2001.8.20 月

 ボーナス払いで買ったものをすっかり忘れてて、どうも今月ちょっと赤字になる模様。

 う〜ん、こりゃまずいってーんで何故か獣王。って言うか、スロで何とかしようと思った時点で大きな間違いなんだけどね(笑)。

 結構お金使ってBIGを引くも、ハズレはサバに入ることも無く結局のまれ。

 どーすっべなーとか何とか言いながらオーハナ。さっきの獣王で使ったお金よりも多く使って(失笑)さくっとBIGが連荘。

 あーこれで10K負けくらいですんだなーとか何とか思って一安心。って、何で安心してるんじゃー!(笑)。

 って事で、持ちコインで台移動。これが大正解で気付くと投資分くらい浮いちゃったらしーぞ。


2001.8.21 火

 毎週火曜日は定例ミィーティングの日、なんだけど、今週は金沢支部長の都合で延期です。延期の日に参加することがちょっと困難っぽいので、ちょろっと、本日打ちに行くことに。

 何台か回った後、引いたボーナスからあれよあれよの連荘。BIG1回分のコインが飲まれることも無くがんがん増えていくコイン。滑川プラムなんか、簡単に外れまくるっつーの。挙句1G連荘とかまでかまして、なんかたんのしー!。
 っていうのは兄さんの話(笑)。

 オイラはってーと、朝一で食いついて、ハマリ知らずの設定6ペース。挙句、何回目かのボーナスの時に引いた何回目かのスイカのとき、設定6と刻まれてるのを見た。調子に乗って兄さんにメールなんかを送ってみる。

 送ったとたんにはまりだす。盗んだバイクで走り出す(パクリ)。結局どんどん設定1ペースになってきて、しまいにゃ向うで始まってるえげつなを指をくわえて眺めながらコインを飲ませることに没頭。950直ハマリの後のリーチ目が種無しREGだったので、結局BIG20回に届かないまま無念の撤収。

 え?負けてないですよ。しょぼ勝ちです。兄さんはバカ勝ちでしたけどね。


2001.8.22 水

 今日はお休みです。んでも、早起きしてしまいます(笑)。

 8時過ぎくらいになんとなーくパチ屋を覗いてみようかな?とか思って車に行く。で、がたん!という音とともに、ドアが外れました(笑)。車のドアって、ヒンジ2つで留ってるんだけど、そのうちの一つが錆びて取れちゃったんですよ。ぬー、笑うしかないよね?(笑)。

 車屋さんに持っていくと、代車が無いので明日にして欲しい、と言われたので、んじゃ、修理代でも稼ぎにいってきましょうかね?。

 って事で、一昨日の台へ。300回したところでガメラ打ったり、獣打ったり、ほかのオーハナ打ったり。

 結局2時間近く、1回もボーナスってーのを引いてない。しょうがないんで朝一のオーハナに戻ってみる。

 よっしゃ1KでBIG!!!。ナイス俺の感!。ってナイスやないっちゅーねん(笑)。

 結局7時間かけて、ほぼ今流せばチャラ?っていう線まで持っていくことに成功。よっしゃ、これからじゃ!。
 って、その後3時間かけてコインを全て飲ませることに成功(涙)。しかも、途中でたかしを呼んだにもかかわらず、だ(笑)。頭上のカウンターは1400G(リプ抜き、税込み)オーバー。

 さーどーすっべ?。これだけ負けりゃ、どうなったったってかまわないって気持ちになってしまってたり(爆死)。店内アナウンスで「パチンコデーパチンコデー」と連呼しているので、もう夜だって言うのにパチとか打ってみることに。あ、オイラにしてみりゃ19時は十分夜なんですよ(笑)。

 なんか富士山の絵が書いてある台を打ってたら、全然当たらない。ぬーとか思ってたら、仕事を終えたダマテン王(本日より就職!)がバカボン打つとかいってご来店。

 んじゃ、連れパチ!とか言いながら横に並んで打ち出す。奴がなんか確率のいいリーチをはずしたところで、オイラの台がよくわからんまま大当たり(ノーマルじゃ)。

 んーでちょっと打ってたら白ウナギ犬登場!。
ダ「うわ、すっげーそれあついわ!」
ま「マジ?もらった?いただき?」
・・・ハズレるっちゅーねん!。

 結局、泣きながらの撤収。

Kにおちゃん様>
はじめて見ましたけど、かわいいっすね(謎)。


2001.8.23 木

 本日、富山県は極東の地で定例会が開かれている模様。行くことが出来そうな時間なのでちょっとだけ行ってみようかな?なんて。

 汗だくになりながらも、開催予定候補その1に到着するも、156まっしーんの姿は見えず。

 ホントは、いきなり隣に座って、あー!偶然ですねー!とか言って驚かそうと思ったんだけど(笑)、ちょっと不安になる。もしかして、七尾行ってたらどうしよう?って(笑)。

 とりあえず、兄さんにTELしてみることに。
ま「何処で打ってます?」
と「あー、極東におるわ。そろそろ8枚の方行く?とかゆーとんがいけど、いっつあん”えげつな”始まってしまっててさー(笑)」
またかいっ(笑)。

 とりあえず、もう一軒のエレコマニア垂汁間違い無しの店で待ってますわーと告げTELを切る。
 しかし、目の前に、”世界で一番楽しそうにタコを打つ男たち”、すなわち、
THE MAD TACOSLOT BROTHERS
がおられるってーのに、指をくわえて待ってるってーのもどうかな?、と思ってしまって一路極東の地へ。

 さりげなく、志村けん(謎)に腰をおろし、
と@中本工事「わー!(笑)」
い@いかりやちょう介「絶対来る思とったわー(笑)」
ま「えへへ(汗笑)」

 んーで、いきなりのプチえげつな炸裂(失笑)。我慢出来ねー!と兄さんがスーピカへ行ってしまい、ふー太が揃う音を聞くたび覗きに行くなどしてみたり。

 つーか、スロのコーナーオイラ達だけなんですけど?(大爆笑)。プチハマリも700ちょいで抜け、ソファーでたそがれてる兄さんに申し訳ないねーといっつあんと話し合い、極東は撤収。

 お次は、エレコマニア卒倒のお店へ。
い「う、うわ〜〜〜〜。すげ、この店(笑)」
と&ま「でしょ?(笑)」

 とりあえず、みんな色々打ってみる。
 オイラは8枚交換ならではの高設定バリにてG7X(謎)にて負債を回収(笑)。面白いと思ったのは、たぶんほぼ初打ち&いっぱいボーナス引いたからだな、たぶん(爆笑)。
 兄さんもスピードにてえげつな(笑)。
 いっつあんは、ちょっとつらそうな展開でゲッタマ打っておられたんだけど、面白さが伝わったようで一安心。

 入り口のドアの文句なんぞを言いながら(この文句はいい意味のですよ)、店の前にてしばしの団欒。そろそろ、新メンバー(謎)が仕事を終えたらしいんで、開催予定地その1へ(最初オイラが行った店だ)。

 みんな、あっという間にボーナスを引いてみたりしたんだけど、兄さんがどうも不調にて早めの撤収。

 宴は黒部市内のラーメン屋さん。っていうか、何でオイラのラーメンだけ遅かったんでしょ?。あ、そういえば、オイラのおごりって久々じゃん(爆死)。

 現地解散にて、156カーを見送り、オイラと新メンバーさんは夜の町へと消え・・・(大嘘。すぐ帰りましたよー)。


2001.8.25 土

 緊急速報!例の大漁娘。と再会!(笑)。あいもかわらずえげつなかったです。

 ま、そのシマにいる3人ともえげつなかったんですけどね(笑)。

今日の出来事
お座り1G目にREGを引いた(しかも、いちころさんがブン投げた台)
しかも、そこからプチえげつな(いちころさん苦笑)
当然ハマリ。抜けてもヌルヌル。
そういえば、タコBAR側に、なんか汚れがあったおかげでDDTハズシともに完璧!(爆笑)。
気付いたら財を築いてしまっていた(笑)。
隣に座ったカップル、すっげーいやな顔してたもん(笑)。
412G目に慎重にボーナスを狙い、外れたのでやめようと思って1枚がけにて回したら、中段に白7がすっ飛んできた。
18:00に撤収予定だったってーのに、その後1時間プチえげつなが始まってしまった(ほとんどREGだったが)。
オイラがかかるたびに微笑が(謎)。彼女がかかるたびにオイラ拍手(激謎)。

 んでもやっぱ、俺はMのほうがいい(超謎)。


2001.8.27 月

 気付くとタコ屋にいた。

 あいもかわらずお座り1発でBIGを引くも延々1/360(REGも一緒だ)。プラムは外れないし、気付くBIGフラグはぜ〜んぶチェリー付きだし(笑)。ま、一回だけ滑川が外れた(しかもトリテンハズレだ!)んで気分良し(笑)。

 最後、結局600はまり→単発→700G目にチェリつきリーチ目出現(つーかすでに揃ってた)。150G目に、滑川斜めプラム。151G目にも滑川斜めプラム。

 156Gでチェリ付きで潜伏無しを確認(笑)。撤収でございました。


2001.8.29 水

 今日も午前中沖&陸仕事。だるいっつーか、なんつーか。ま、がんばりましょうね。

 んで、昼飯かっ喰らってお昼寝。15時くらいにぬるっと起き出して、高岡まで用事。やっぱ、そろそろカーコンポ復活させたいじゃんねぇ(笑)。

 しかし、、あまりお気に召される(と言うより、金が足りねぇ!)アンプがありません。修理出そうかな?。とか思いながら帰宅の途につく。

 気付くと、曲がるの忘れて(マジで(笑))直進していて、しゃーないんで獣屋でも覗こうかな?と。

 とは言え、あまり、と言うか全く乗り気にならない。最近タコばっか打ってた所為か、他の台を打とうなんて気にならないんですよね、マジで。つーか、怖いし(笑)。

 国道を横断するのもちょっとだるかったんで、そのままなんとなーくで南進。気付くと兄さんちの辺も通り過ぎ、見た事もない店の駐車場にいた。

 そう、この店こそ、県内で唯一、あの、
クランキーコンドル
が生き残っている(らしい)お店なのであります。

 時間もないので、ちょっとだけ打ってみるつもり。さー行くぞーと意気込んで入店。

 おおおっ!麗しのコンドルちゃん!薄暗い青いパネルが、ってあれ?
・・・全台電源落ちてます(涙)。
張り紙(故障中、だそうな)までしてある(号泣)。
 コインサンドにお金をぶち込むこともなく、泣きながらの撤収。

 これで、県内のコンドル君は全滅がほぼ確定。

 やけくそで、噂の中古屋さんへ突入してやろうかなとかも思ったんだけど、そこもやってるかどうかわからん状況(笑)。すっげ中途半端で結局打たずじまい。


2001.8.30 木

 毎週火曜日は定例会。んで、毎週木曜日は156デー(謎)。

 って事で、もしかしたら行ってるんじゃないの?とか思いながらいつものタコ屋へ。残念ながら、駐車場に156カーの姿は見えず。あー多分加賀行ってるんだろうなーとか思いながら入店。

 あ、TELすればいいやんっておっしゃられる方もおられるでしょう。いーやないですの、偶然会ったっていうのが楽しいんです(笑)。

 本日新台入れ替えのため激出しDAY!だそうな。

 なんかいやな予感。いや、この店の新台入れ替えの日ってさ、あんまり出ないんだよね。ま、滑川プラム外れさえ見れりゃ、それでえーわ、とか言いながらタコのシマへ。

 うー23番におじ様が座っておられます。

 しゃーないんで何台か回って、何回かボーナスを引くも食いつかず。700くらい回しておじ様が撤収された後の23番に移動したものの、結局BIG引けずにお財布の中身がなくなる直前に撤収。ちょうどお財布の中には今月の収支分+1K入ってたんで、キリのいいところでやめたって事。

 ・・・え?その後ダイナマイトキッズ打って結局マイナス収支になったことは内緒ですよ?(笑)。


<9 7>