2001.10.1 月

 とりあえず、据え置きなら何とかなるんちゃうん?って感じの21番に腰をおろしてみる。1000円で27G。うーん微妙。

 ちゅーか、最後の3枚で滑川から中上段タコ停止よりプラム揃い(笑)。思いっきり入ってるっちゅーねん。

 残念ながら、REGだったものの、無事に少ない追い銭で、七塚よりBIGボーナススタート。ま、普通に飲まれちゃったんだけど。

 さ、この台を追っかけてもいいんだけど、なんかいまいち滑んないから面白くないし。

 って事で台移動炸裂。

 23番に座ったつもりで22番を1G回してみたり(笑)。慌てて23番に座ると、いきなりの大泊。これが普通にプラムハズレ目で停止。って言っても、大泊なので、ボーナス確定ってわけではありません(笑)。

 次のGで、BIG揃ってるし(爆笑)。滑ってたんかい?。相変わらずわかんねえ制御だ。たんのしー(大爆笑)。

 これがまた、速攻で滑川から斜めスイカが外れて、こぼし???とか何とか思いながらも、次G早借から右下がりにタコ揃い。おっけ、即連。2回とも420枚越えたし、今日は勝利だね、むふふ。

 何がむふふなんだかわかんね。いきなり800ハマリ喰らって追い銭バンバン。とか何とか思ってたら、ハマリ明けにBIG3REG2のプチえげつな。何とかなるんちゃうん?。

 ・・・結局ドボン。

 ちゅーかさー、普通はまって連荘して、ってパターンだけじゃないやないですかー!。結構、間に単発BIGとか絡んで(300Gくらいでさー)、って事の方が多いじゃないですかー!。何で連荘とハマリの両パターンしかないわけー?。納得いかーん!。

 気付くと、まっくろくろすけの蛙とか、爆弾小僧とか打ってみたりしてて、慌ててタコにちょろっと貢いで、結局大負け。

 うー、どこから、間違っちゃったんだろ・・・?。あのクラコンテ戦くらいからか?。

 ・・・もともと間違ってたりしてね。


2001.10.2 火

 ま、最初から行く気なんかなかったんだけど、友人Kんちゃんと連れパチしようよ、ってな事になってしまったんで、しょうがないフリして氷見Dへ。俺的には、今日はパチンコディだから、バカボンの角台とか打ちたいなーなんて。

 何で君は一目散にコンチ4Xへ向かっているの?。どうして僕も連れて行くの?
Kんちゃん「一人で打つの、怖いやんねぇ?(笑)」

 ちゅーか、まさかまさかのコンチ4Xを朝一から。ま、一応知識はそれなりにあるし。って言っても、
4THリールにXが停止→4連続→ラッシュ確定
REGナビ、同色3連続はBIG確定?
クロスで赤7を揃えると、ハイパーになることがある

ってくらいしか分かんないんだけど(笑)。

 それなりにお金使ったところで、なぜか突然赤7がシングルで揃う。あーびっくりしたー。しかも、そのBIGの後ラッシュ突入。10G目にリプレイが揃ってラッシュ終了。

 ん?これって・・・?。

 はい、ラッシュ連荘しました。当然10Gだったし、当然それでオシマイだったんだけど。

 それでも、全然コインが飲まれないのでヤメるにヤメれない。ちゅーか、島で一番BIG引いてる(笑)。

 とは言え、全然ラッシュに突入してくれないので、ずっと下皿。クロスで赤7でそろえても、全然ハイパーBIGになってくれないし、一回パンクしちゃうし。挙句、JACゲーム中にハズレ引いてラッシュ確定!ってなったんだけど、それも当然のように10G単発。

 うー結局飲まれて、オーハナに移動。

 ちゅーか、このオーハナ、BIG終了と同時にクレジット落ちましたよ?。もしかして、なんかそういうイベントやってるの?。

 期待しながら、気付くと追い銭がんがん。

 結局、後で店員に聞いたら、そんなイベントはやってませんと言われるし、当然のように財布はすってんてんになっちゃうし。

 ・・・間違ってるの、オイラの頭の中身って事に決定。

 あ、なぜかジュウオウの島は生きてましたよ。ガメラは張り紙してあって稼動停止だったけど。


2001.10.6 土

 ま、諸事情により、詳しくは書けないんですが、とりあえず、連敗は止まったようだ。なんで、その店になったか、さえ書けないんだけど(笑)。

 とりあえず、ニューパルRは面白い、ということが分かった(爆笑)。


2001.10.7 日

 とりあえず、なんとなーくホロキウ打ちたいねーってことになって高岡市内の某NLへ。

 オイラは珍しく持ち金(いや、マジで金持って無かったんですよ)でBIGを引いて、とりあえず、ドキドキ感が最高潮に。

 なーんもなし。なんでー?。ココのホロキウ裏なんちゃうん?。って事で普通に飲まれる。追い銭する金は無し(笑)なので、お連れさん待ち。

 お連れさんはってーと、珍しくがんがんお金使って、結局引けないまま撤収。
「絶対、こんどリベンジに来るわ!」
と、本人談。

 さて、このまま帰ってもいいんだけど、なんか久々にたかしが獣屋でスロ打ってるらしいんで、それを冷やかしに。偶然房州も帰省してて、久々にあってみたり。

 さ、オイラ達はどうします?って事で、普通に大花火(笑)。
 めちゃめちゃ定番の、”逆周り赤ドンからの斜め山ハズレ”にてBIGを引いて、その後REG5回。って言うか、REG5回ってどうなん?。BIG引かせろーっ。

 お連れさんは1回大花火でボーナスを引くも、結局飲まれてウィンちゃんへ移動してるし、速攻でBIG引いてるし。結局、オイラが全部飲まれたところでお連れさんも撤収。

 うー、結局負けました。んでも、少しづつではあるけれど、引きは戻ってきているのかもかも。また、そう思わんことにはどーしよーもない(笑)。


2001.10.8 月

 とりあえず、昨日1番の23番に腰をおろしてみる。本日の稼動は0だったんで、据え置きならいーなーなんて。

 いきなり最初の1000円で40G。うー据え置き確定(笑)。次の1000円も40回るし。おほほ、後は持ち金で引いてくれればOKですね。

 何回目かの滑川プラムがさくっと外れたのはちょうど99ゲーム目(笑)。おっけ、これでしばらくは楽しめますね。

 そのBIGで420枚。ちょっとハズレの出現率が気にはなったけど、十分十分。さ、小役監視で、っていきなり17G目にトリテン。中リールの滑りは微妙な線で3コマor4コマ。うースイカか2確か。

 とりあえず、さくっと取りこぼし(スイカだったとしたら、ですよ)て、お次のゲームは、って斜めにREGが揃った。

 へ?滑川ハズレって基本的にBIG確定ちゃうん?。ま、いいんだけど。

 結局その後、適当なところでREGを1回引いただけで全飲まれ。ちゅうか、いつも通り滑川の出現率メチャ悪。やる気なし。

 追い銭してもいいんだけど、ま、やる気もないんでとりあえず、残りの漱石を2枚ばかり抹殺して撤収。

 うーん、まだ早かったかな?。


2001.10.10 水

 当然のように腰を下ろした角2台(すなわち、お連れさんは角台に腰を下ろしていた、って事になるわけ)。なーんかいつもと感じが違う。

 いや、まさか、通常営業の日だってーのにそんな高設定はおかないだろうから、気のせいには違いなんだけど。

 でも、やっぱどう考えたっておかしい。最初の3時間でBIG12回。どう考えたって、おかしすぎる。

 風邪を引いたから仕事を休んだ、っておっしゃられるたかしがやってきたくらいから、ちょっとづつBIG間は広がってきてはいるけど。
 ちゅーか、野郎すっげえげつない(笑)。ずっと隣で悶々としてる、お連れさんの引きを吸い取りやがったんじゃないか?とまで思ってしまうくらい。

 よーく考えたら、こいつオイラが渡したご祝儀コイン(昔よくやりませんでした?BIG引いた時に両隣の人たちに一握りくらいづつコインをあげるっていうの)でかかったんだった!。あーそう思ったらむかついてきたぞ(爆笑)。

 当然のようにやってきた時間1回ペースにまで落ち込んだBIGも、持ちコインで全然しのげる。かといって、全然増えていくわけでもなく、ず〜〜〜〜っと現状維持。

 結局、確率的には設定4〜5。その割にはスッゲーコイン少なかったんだけど(笑)。

 んーでも、やっぱオーハナは出てる店で打たないといけないんだ、って事がよーく分かった1日でしたとさ。


2001.10.11 木

 拉致監禁され連れてこられたいつものタコ屋。今日に限って駐車場がいっぱいで入店できず。

 うー、んでもタコ打ちたいーっと、駄々をこねてもう一軒のタコ屋へ。

 ・・・本日18:30開店だって。入店することさえ出来なくて、しょうがないからオーハナでも打とうや、って以前ジュウオウでプチ負けしたお店へ。

 ・・・オーハナ無くなってるし。

 この時点で打つ気も無くなってしまってはいたんだけど、もしかしたら駐車場空いてるかも知れんし、ってんで、も一回戻ってみると、無事に一台分空いてました。

 さーそれではいつもの23番台ちゃんと優雅に戯れますかねー。

 ・・・野郎、昨日に引き続いてえげつな(笑)。いっぺん刺すぞ、マジで(爆笑)。

 そういうオイラも最後の最後にプチえげつな&獲得枚数472枚とかのおかげで何とか勝利。

 うー、脱出したんでしょうかね?(希望)。


2001.10.12 金

 って言うか、こいつ仕事行かなくていいんでしょうか?(笑)。

たかし「だって熱ありますもん。普通休むでしょ?」
・・・ノーコメント(笑)。

 たまたまトイレを借りに入った獣屋で、ジュウオウの角台に座っている女の娘が手招きする。ん?誰?とか思いながら近づいてみると、げっちゅ〜倶楽部のK子の友人のY美ちゃんです。

Y美「この台、初BIGでクレジット落ちたから設定5なんだけど、全然出てくれない(ぷんぷん)」
だそうな。

 そりゃ大変だねーって、何でオイラとなりに座って打ち出してんだろ?(笑)。ちゅーか、久々のジュウオウ。ドキドキしながら打ち出したら、わずかな投資でBIGクレジット3連荘!。

 うっきーとか騒いだのもつかの間、結局サバを引いたのはそのあとBIGを5回揃えたあと。しかも、30→10→10の3サバ。ま、勝ったから良しなんですけども。

 ・・・うー、どうせならサバチャン引いて勝ちたかった(笑)。あ、たかしは久々の負け。ざまーみろ。


2001.10.13 土

 本日は、公約(どこで公約したかは内緒)どおり、某高岡のNLでHRQ(Bらしい)リベンジ。

 って言うか、書く内容なんかないんだよなー(笑)。
 とりあえず、それなりにお金使って、BIG引いて、連荘しないまま飲まれて、追い銭したらかかって、それが150G前後くらいで3連荘して、全飲まれ。
 隣では、ちょっと体調の悪いお連れさんが、辛そうな顔をしている(財布の中身も辛くなったらしい)ので、早めに撤収。こっそり1Kづつ、サイバードラゴンと、Hbと、オーハナを打ったっていう事は、絶対に秘密だ。

 ちなみに、某氏にもリベンジ頼まれてたんですけど、やっぱアノ店ダメだわ(笑)。

 昨日、”ざまーみろ”とか書いちゃったんでバチが当たったのではないかな?と。


2001.10.14 日

 どっちに行こうか悩んだんだけど、結局WITH兄さん、っていうのを選んで、いつものタコ屋。

 ちゅーか、ずっと悶々。隣で、遂に滑川初認知を達成したお連れさんは、とっとと裏蛙に移動しちゃったし、兄さんはまだ来てないし。

 うーとかなんとか言いながら辛抱を続ける。途中、兄さんがやってきても、お互いに状況は変わらず(隣の島では、お連れさんがニッコニコのウッハウハになってたけど(謎))。

 途中、いつものがんばり屋にて食事休憩を取り、店に戻って勝負再開。

 やっと迎えた”えげつな”は、BIG4連発。おかげさまで負債は全額回収+α。

 やっぱ、拍手打って、拝み倒して、レバーを叩いたら、1確(左リール2コマ以上の滑りを伴いタコプラムスイカ出現)出現したのが効いたみたいだ。

 眠たかったので、兄さんを残したまま撤収。ごめんなさい。


2001.10.17 水

 そういえば、今日は7の付く日。獣屋でもよかったんだけど、一応イベントだしってんで、氷見Dへ。

 とまあ、普通に書き出してはみたんだけど、オイラは今日、どこが間違っているのかを皆さんで考えてみてください。

 オイラ的には、一番最後が一番間違ってるのではないかな?と(笑)。


2001.10.18 木

 着いてはみたものの、残念ながら156マシーンの姿は見えず。んじゃっ!って帰るはずもなく(笑)、いそいそと入店。

 って、書きたくないなー(笑)。

 悶々ならまだいいの。全然引けない。いまだ一度もBIGってモノを引いてない。

 そういえば、後ろの方にあったピカゴロウがお亡くなりになられて、スーパーリノになっちゃってるし。以前入れ替えの日に打ちに来て、兄さんと二人でボコられた事が頭をよぎる。

 うーこんな時はヤメじゃ、ヤメ。裏蛙でも擦って連荘させましょう!。これなら設定関係ないだろうしね♪。

 ・・・甘かった(笑)。2Kづつ何台かカニ歩きして、何台目かでいきなりBAR3連荘して、ウキッ!とか思ったんだけど、それだけ。

 とどめにもう一度タコに貢いで撤収。

 のつもりで、早めの夕食を取りに、いつものラーメン屋”がんばりや”へ。小ビールと、葱チャーシュー醤油ラーメンと、まんまパート2(謎)を腹の中に流し込んでいると、どうしても納得がいかなくなってきた。

 ちゅーか、一回くらいBIG引きたいっ!。そういえば、一度も滑川拝んでないし!。

 って事で戻ってみると、あっさりBIG引けた(笑)。さ・さすが23番台。

 ・・・全然さすがじゃないっちゅーねん。結局単発。滑川ハズレは一度も見れないまま撤収。

 帰り道のクルマの中で、大声で浜田省吾のマネーを歌ってやったさ、壊れたカーコンポの代わりに。


2001.10.20 土

 昨日稼動できなかったから、今日は打ちたい!ってんでオーハナ屋へ。あいもかわらず人がいっぱいで、並んで座るのは不可能。しょうがないのでとりあえず、先に勝負開始。

 いきなり1KでBIG。うーもしかして勝利の予感?

 そんな訳無く全飲まれ。お連れさんはその頃琉王とやらに腰を下ろしているんだけど、残念ながら隣は空き台ではない。って事で、何台か離れた空き台に腰を下ろしてみたものの、やっぱお気に召しません。

 ちゅーことで、またまたオーハナへ移動。

 ・・・また速攻でBIG引いてるんですけど(笑)。

 隣に移動したい、とお連れさんは思案中なんだけど、下皿においてあるタバコが気になって移動してくることが出来ない。ちゅーか、マナー悪いぞ。そうこうしてたら、気付いたら飲まれてた(失笑)。

 うーどうしよう。

 ちょうど、目の前でジュウオウが空いてしまったので、しょうがなく(何がしょうがないんだかよくわからんのだけど)、獣狩り開始。隣も空いたので、お連れさんと二人合わせて20万勝ち目指してレッツトライ。

 って、トライもクソもないんだよっ!。
 いくらか使ったぐらいで、キリンさん出現からBIGを引いたんだけど、サバは引けない。お連れさんも、一路天サバ目指してガンガン投資するも、天井前でBIG。当然のように種無し。

 そのあと、もう一度だけってんで、二人並んでオーハナ打ってみたんだけど、結局ドボン。二人合わせてクソが付く大負け。

 帰り道のクルマの中で、二人揃ってドナドナを熱唱。


2001.10.21 日

 前回のリベンジを兼ねてクラコンテ屋へ。

 選び放題だったんだけど、とりあえず最初に選んだ台を1Gも回さずに移動してみる。よっしゃナイス俺の感!。いきなり1Kでリーチ目降臨!(バケでしたけど)。

 その持ちコインで、久々のリリスよりBIG!。うー好調。

 全然好調なはずも無く、いきなりの追い銭ガンガン。前回の悪夢が脳裏をよぎる。何とか1000まわすこともないままBIGを引いて、何とか連荘してくれたおかげでニコニコ顔にはなってるんだけどね(笑)。

 お連れさんはいったん下皿カチったものの、飲まれて追い銭。ちょっと見てるのが辛かったんだけど、何とか食いついてくれたようで一安心。

 んでも、その後はずっと現状維持。

 ・・・いい加減ヤメようか、って事で、とぼとぼ撤収(こっそり巷で噂のスーピカ1Kだけ打った。やっぱり面白さは分からなかった)。

 ちゅーか、最初座らなかった台が島一番の出来。何で座らなかったんだろ?俺。

 二人揃って(初日は違う店だったが)3連敗・・・。


2001.10.22 月

 本日は2のつく日でパチンコディなのです。

 打とうと思ってたバカボンの角3が稼動中だったので、とりあえず時間つぶしでオーハナへ。

 それなりにお金を使ったら無事にBIG。いきなり3連荘でニッコニコのウッハウハ。

 その後、いつものクソはまりでドボン。ちゅーか、最近コレばっか。

 なんとなーくでコンチ4。またまた速攻でBIG引いてはみたんだけど、ラッシュは引けない。ちゅーか、いっぺんでいいから長いラッシュ引きたいから打ってるのに、この仕打ちはヒドイ。

 全飲まれにて撤収。

 ・・・って、オイラバカボン打ちに来たんだよ!(笑)。って事で、空き台になってた角3に腰を下ろす。
 全然回らないままやる気なしモード炸裂。追い銭もしないままヤメ。

 ・・・なんで帰らないで獣打ってるんだ?しかも、中途半端になんで3Kだけ、とか言ってるんだ?。どうしてドットは動かないんだ?。

 涙で前が見難いのかと思ったら、ワイパー動かすの忘れてただけだった。


2001.10.23 火

 お昼頃到着するらしい、京都在住の叔父さんを迎えに高岡駅まで。

 って、どうも電車に一本乗り遅れたようで、1時間ほど待ち時間が。駅前に路註してあるので、ずっと待ってるわけにはいきません。

 立ち食いソバ希望(謎)。

 なぜかうどんを食べ終え、一路線路向うのお店へ(笑)。

 って、時間30分しかないやん。

 ココにはビーマ様が生き残っておられるので、とりあえず3Kくらいなら打ってもええかなー?って。

 いきなりBIGだ。うわー50回してやめよう(笑)。

 って、50回したら勝手に赤が揃ってる(笑)。ファンファーレでもびっくりした(爆笑)。ちゅーか、時間無いっつーの。

 どうしてクレジットでまたBIG引くの?。大慌てでハズシ成功した次のゲームで思わずフリー打ちしてしまったりなんかしてみちゃったり(謎@480枚)。

 初めてBIG後即クレジット落としヤメを体験しました。


2001.10.26 金

 さ、久しぶりに行きますかってんで、自宅から2番目に近いいつものオーハナ屋へ。

 26日はDディ!とかイベントやってはいるようなんだけど、出玉感は今ひとつ。どーせ、イベントなんか当てにしてない(こんだけ裏切られつづけりゃ、信じろって言う方が無理だよねー)ので、普通にオーハナ。

 1KでREGを引くも、飲まれ。1K追い銭でまたもREG。当然飲まれる。

 別にヤメる理由は見当たらないのでまたまた追い銭。無事にBIG。なんとなーく連荘して見たんだけど、結局全飲まれ。

 しょうがないので残りのカードを使いきってみる。んでもボーナスは引かない。

 別に続ける理由も見当たらないので、当然のようにヤメ。

 ちゅーか、連荘即ヤメさえ出来てりゃ、浮いてるんですけどね。


2001.10.27 金

 待ち合わせでいつものオーハナ屋。

 彼女が取っておいてくれた台には彼女のコインが少々置いてくれてあった。ありがとーとか言いながら、とりあえず、5000円のカードを買ってきて回し始めてみる。

 ・・・なんと3G目に777が揃った(笑)。当然カードは使ってないぞ。

 よーく考えたら、今日はスロを打とう、って言う予定ではなかったので、ちょうどやる気がなくなり始めてた彼女と同時に撤収。

 ちょい負けだった彼女に換金した分を全て渡す。ちゅーか、当たり前じゃ。もらったコインでかかったんだもん(笑)。

 その分で、ルネスをおごってもらいました♪


2001.10.28 日

 彼女を待ってるたかだか30分くらいの間、どう時間をつぶすかなーって、ついつい行ったことのないお店へ。ま、ちょうどこの辺の設置は載せてないこともあるし、ついでだから設置でも見てやるかって事で。

 んでも、設置も調べずについついオーハナへ(笑)。いや、昨日すっげ元気よかったみたいな台がゴロゴロしてたもんだからさ。

 そしたらお座り開放一発。100まわしたくらいでちょうど迎えに来てコールがあったので、即ヤメ。

 ちゅーか、最近初当たり早いなー。しかも即ヤメしてりゃ26日も勝ってたはずだし。うーん、そう考えたらこの悪運もコレで4連続。いい加減自重しないとひどい目にあいそうだ。


2001.10.29 月

 昨日の予言どおり、ひどい目にあったようだ(笑)。

 12時半くらいに到着したら、タコちゃんたちは全台手付かず。色々思案の結果、どう考えたってコレ打つだろっていう台(23番でした)に腰を下ろし、ガンガン夏目を抹殺。

 引いたのはREG1回だけ。

 うー、あっちじゃいつものピカゴロウオジチャンが20番台のタコでガンガン連荘してるし。

 しょうがないので神田うの、いやいや、かたせリノ、・・・ま、お約束って事で一つ。スーパーリノなんぞを初打ち。

 気付いてみれば、さっきのタコの投資を抜いてしまいそうな勢いで夏目を処刑。ちゅーか、全然面白くない。

 500くらい回したところで、1000円札で左リールを隠して打ってみようと思って貼り付けた瞬間、聞いたことのない音楽が。やっと告知か?とか思ったんだけど、ドル袋たちは光ってない。
 なんだよもー、とか思って1000円はがしてみたら、緑7が揃ってた(笑)。
 ふと頭上のカウンターを見てみると739。チャンスゲーム数表を見たら739。なるほど。

 それが5G連荘しなかったので、やる気無しで打ってたら、全然関係ない数字で告知。ま、連荘には変わりないし、とか思ってたらそれを含めて4連荘(BIG→REG(12)→BIG(5)→BIG(5))。

 200ゲームを超えたのでヤメ。ちゅーか、リノに投資した分と同じだけ換金。単なる時間潰しだったって事か?。

 しょーがないので、またまた23番に逆戻り。

 ・・・戻らなきゃよかった。もうこの店封印!とかまで思ってしまう前に、さっさと撤収。

 この間の兄さんとこの問題の答えにも書いたような気がするが、Bタコ屋の店員が見たくなってしまったので、一路Bタコ屋まで。

 またまた行かなきゃよかった。気付けばオーハナなんかも打ってしまった。
 ポケットの中に、ジュース買ったおつりの500円玉が1枚あったので、本日1回も回ってないフィーバークィーン回してみたら、6回し目で大当たり。上の皿分だけ飲ませてヤメ。

 いったい何しに行ったのかよく分からんのだが、とりあえず、例の可愛い店員さんは見れなかったって事で一つ。


2001.10.30 火

 収支を見てもらえば解ると思うんだけど、今月は(も)結構負けてる。

 しかも、昨日今月の打ち収めのつもりで向かったタコ屋で、一度もBIG引けなかったことが結構心残り。
 メイン機種のタコスロは、コレで2連敗。ちょっと真剣に恐怖症になり始めてます。

 って事で、メイン機種次点であるオーハナで一発逆転だ!(無理だってーの)。

 獣屋のオーハナとは、最近結構相性がいいと思い込んでいるので、野暮用ついででフラフラと。あ、腰は痛いんですよ、マジで(笑)。

 やっぱ相性いいわ(笑)。
 気付いてみれば、BIGオンリー速攻4連荘。4回目なんか、鉢巻に千円札貼り付けてたら、レバーONと同時に右回り停止。ん?とか思ってはがしてみたら、大当たりが停止(笑)。

 前回、”いきなり大当たり”のあと、800だかはまったので、4回目の分を飲ませ終わったら帰ろうと思って打ち込んでたら、300くらいであっさりリーチ目。

 そろえる前に、ここいらでジュース周り。まずは、後輩Sイイチ君。お次は、うふふ、遂にお声をかけちゃいましたよ、Hさん。やっぱいー男だわ。

 そのBIGの後、現状維持モードに突入しただろうと勝手に判断して(実際、その次のBIGも250近く回した後)、お次のBIGの後200ほど回してヤメ。ちゅーか、さっきからかあちゃんガンガン迎えに来いコールしてきてるし(笑)。

 あ!収支のリンク消したの忘れてた(笑)。探してもないですからね!(爆笑)。


2001.10.31 水

 駐車場には、リムジンが止まっていた。ま、昨夜あるところで、本日かずさんがこの店に来ることは知っていたので、当然といえば当然なんだけどね(笑)。今日は楽しくなりそうだ♪。

 とりあえず、スパリノに腰を下ろされてるかずさんにご挨拶し、連れスロ開始。

 って、いきなり、かずさんの隣の台に設定6の札がついたんですけど?(笑)。もーヤる気出んよねーとか言いながら互いに打つ打つ打つ。んでも、それなりに当たるので、ま、止める理由も無いし。

そ うこうしてたら、ものすごく緩やかな右下がりだったオイラの台が、いきなりの800ハマリ。その間にストックしてたボーナスが少なかったらしく、結局ドボン。

 とりあえず、旅に出ます、と言い残して、オーハナを3台ばかり。一台もボーナスというものを引くことも無いまま、気付くとけもりん。いや、最近ゲームで打ってるやないですか。そしたら簡単に引けるんじゃないかなーって(笑)。

 いきなりREG引いて、その持ちコインでBIG引いて。高確率中にハズレは1回引いたんだけど、残念ながら種無し。しかも、その後速攻でREG引いて落ちたし。

 全飲まれになったところで、なぜかHbへ。
 いや、ホント魔が刺したとしかいいようが無いんだけど(笑)。一応イベント台だったし、さっきスパリノ打ってた時傍から見てたら、すごく簡単に引けそうな気がしたからさ(爆笑)。

 甘かった。いきなりおーばーさうざん。
 やっとこさっとこBIG引いて、そのAR抽選のルーレットが、ほとんど当たり(って言うか、ハズレの黒マスは一個だった(笑))。AR中に、一回1確REG揃わず、があったので、ストックしてることはわかっていた。

 しかーし、回ってる中に、なんとARの文字が!。ををを!、こりゃ、一撃3000枚コースか?。もしかして取り返せる?。

 ・・・何でBIGで止まってるんだ?。何でハズシミスしてるんだ?。何でAR抽選に外れるんだ?。何で全部飲まれるんだ?。

 同じく散財しまくりだったかずさんに別れを告げ、泣きながらの撤収を余儀なくされました。

 ちゅーか、あの設定6のスパリノに座ってた人が、フラフラしすぎだったのが気になってしょうがなかった(笑)。何で食事休憩なんか取ってるんだ、君?(笑)。1Gでも多く回さんかーい!!!!!。

 その後、噂のゲーセンへ。タイムクロスへ、財布の中の100円玉を全部つぎ込んだら、ヴィデヲ2本になりました。


<11 9>